お知らせ

イベント

【東京タワー2F】向き合うと変わりはじめる写真展

10月10日(土)の世界メンタルヘルスデー当日と翌11日(日)の二日間にかけて、東京タワー館内(フットタウン2F)にて、向き合うと変わりはじめる写真展を開催いたします。
※入場料などの費用はかかりません。また、開催時間は以下の通りです。

10月10日(土) 10時30分~19時
10月11日(日) 10時30分~17時

 

シルバーリボンジャパンのブースも出させていただきますので、過ごしやすいこの季節に、Go toキャンペーンの対象にも加わった東京観光も兼ねて、是非東京タワーへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

向き合うと変わりはじめる写真展の詳細につきましては、以下のサイトからもご確認いただけます。

【KNOW PROJECT】
https://www.otsuka.co.jp/knowproject/

 

写真展やブースにお立ち寄りいただいた皆さまには、世界メンタルヘルスデーの目的でもあるメンタルヘルスへの関心を、より高めていただけたら嬉しいです。

 

東京タワーのシルバーライトアップと共に、向き合うと変わりはじめる写真展もよろしくお願いいたします。

 

追伸:10月9日~11日にかけての三日間、東京タワーの全従業員さんがユニフォームにシルバーリボンを着用してくれるとのことです。諸々のご協力に心より感謝しております。

 

 

 

 

※当記事に掲載している向き合うと変わりはじめる写真展の画像は、過去に開催したときのものです。